雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | オフィスビル・マンション管理組合の運営トータルサポート業務(1)管理組合運営業務(2)理事会・総会の議案書作成(3)会計業務(決算書・予算案・精算業務)(4)修繕計画の立案(変更範囲:変更なし) |
勤務地 | 神奈川県横須賀市本町3丁目31(請負先常駐) |
賃金 | 286,100円〜343,300円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※賃金は20日締め・当月末支払い※昇給、賞与は会社業績及び勤務評定によります。※事前に応募書類を事業所宛にご送付ください。 書類選考後、通過者に面接日時をご連絡します。 応募書類はご本人の要望があれば返却します。 (返却希望があれば、履歴書に記載のこと) |
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